子供はぶっ放す

息子がすごい。

急に深刻な顔をしたかと思うと、

「むぎょーー」と奇声を上げ、うんちをぶっ放します。

今、ゴールデンウィークにかこつけて関西にやってきて、わが息子に会っている。

普段面倒を見ていないので、この機会にオムツを替えたりしている。。。。。。

自分の子供を見ていて、やはり興味があるのは、彼の頭の中では何が考えられているのだろうかということだ。

彼は言葉で考えを表現できないから、第三者はなかなか彼が何を考えているのか分からない。


何もかもが生まれて初めての中で、どのように物事が見えていって、どうやって認識していくのだろうか。

そういうのが気になって、本かったりして読んでいる。

子供って、ほんま不思議でんなー。
[PR]
by dubian2.4 | 2009-05-03 22:46 | 日本
<< おっさん化 出産に立ち会ってしみじみ感じたこと >>