目標に近づく

今の仕事は結構学ぶことが多い。

とくに、問題への打ち手を考えるための思考のスピードを加速させる方法や、抽象的な概念を具体的な項目に因数分解していくところなどである。

私には漠然と「将来起業したいなあ」という目標がある

再来週から一週間の休みがもらえるので、これに対してどのような打ち手があるか、起業したいとは、具体的にはどのようなことなのか、について考えていきたいと思っている。

私にとって幸せというのは、ある事に寝るのも忘れて熱中している状態なのだ。
起業してビジネスに熱中したい。

まあ、その前に今の仕事をある程度極めたい。この仕事を通じてビジネスのフレームワークを身に着けたい


とにかく、少しでも良いから、目標に向かって毎日ちょっとずつ前進しよう。
[PR]
by dubian2.4 | 2009-07-20 23:57 | 日本
<< もう少しで仕事完了 自分と向き合う >>