気がついたこと

気がついたことを書きます。

あまり上海に関係ないので、こういうことは、たまにしか書きません。

私が直面していると思っていた大きな壁は、実は私がずっと寄りかかっていた壁でもありました。

何かができないとき、その壁のせいにして、自分を納得させてきたんだな、と、そう思うようになりました。

一歩引いてみてみると、壁なんて、どこにも無かったのです。

抽象的なことですみません。しかし、なにか大きなことを悟ったので、書かずに入られませんでした。

明日からまともな話にカムバックします。

姉妹ブログ「忙しい人が勝つための英語」始まりました!毎日読めば必ず得点UPします。
人気ブログランキングはこちら
[PR]
by dubian2.4 | 2004-11-30 02:19 | 上海生活や仕事
<< 日本人は人身売買がお好き お誘い >>