家事しないパパ

うおー
休みの日とかぐらい、家事をちゃんとしようと思っているのだが、
昨日などは、妻が子供を寝かしつけているところに一緒にまざり、横でごろごろしていたら、そのまま寝てしまった・・。

おきると、お皿も洗ってあり、私は本当に家事しませんでした。だめパパになりつつある

ちなみに家事に関して今週週末にやったことと言えば、土曜に、晩めしつくって、皿洗ったぐらい・・。
その間妻は、子供の寝かしつけ、洗濯、掃除、ベッド解体など数多くの家事をこなしてきた・・。

ぎゃー。心の中からサボり虫を追い出そう。だめパパにはならんぞう。。。
[PR]
by dubian2.4 | 2010-06-21 09:56 | 日本
<< 子供の育て場所 ほっと一休み >>