人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグヲと過ごす一週間

遅い夏休みをとった。

モグヲの保育園も閉まっていないので、一日ぐらいモグヲを預けて妻と二人で映画でも見に行ければ・・・、と思っていたが、結果的にモグヲとべったりの夏休みとなってしまった。

土日:モグヲをプールに連れて行き、お泊り
月火:勢いあまって、横浜にお泊り
水:保育園に朝行ったものの、わずかな微熱で入れてもらえず家に連れて変えることに→一日中一緒
木:保育園に行ったものの、午後には微熱で帰宅
金:保育園に朝行ったものの、わずかな微熱で入れてもらえず家に連れて変えることに→一日中一緒
土日月:保育園お休みで一日中一緒

そんな状況なので、妻と映画どころか、ランチもあまりちゃんとできなかったが・・・

一緒にいると、家を散らかしたり泣き喚いたりしてうっとおしくなるときもあるが、はやりモグヲはかわいーー!!と再確認するのであった。。。
by dubian2.4 | 2010-09-20 22:52 | 日本
<< 期待値マネジメント 週末あれこれ >>