仕事ひと段落

地震で皆様ご無事でしょうか。

こちらは家族ともども無事です。被災地のことを思うと心が痛い。


平日大阪で仕事ということもあって、先週の金曜日までフルで仕事をしていたが、プロジェクトがひと段落したので一週間の休みをとることにした。

相変わらず今回もかなり激しいペースで仕事させてもらい、本も何も読めなかったので、少なくとも数冊の本をこの休みに読んでしまいたいのと、ムカデ型ラジコンを買ったので、こちらを完成させようと思う。

正直この二年間って、MBAはいったいなんだったんだ・・というくらい濃かった。とにかく新しいことをどんどん学んで自分もどんどん変わっていく感じはするのだけれども、本を読んだり、映画見たり、ラジコンを作るというような(別にラジコン作るのは趣味でもなんでもないのだが)、いわゆる余分な時間が無くて脳みそのバランスがうまく取れていない感じがする。

長い休みを取るからには仕事はほどほどに、仕事と直接関係無いところに時間を使っていきたいものである。
[PR]
by dubian2.4 | 2011-03-21 00:12 | 日本
<< 金魚を飼う 関西生活 >>