日本はよい国

年が明けてしまった。

日本に帰ってきた。1日の朝にである。

何やかんやとどたばたしていると、ブログの更新もできなくなってしまった。
なさけない・・。

今年の抱負は、今時分の目の前にある針の穴ほどのチャンスを、せめてうまい棒の穴ぐらいのチャンスにすることだ。

チャンスはある。これが見える以上、進むしかない。

ところで日本はすごい国だ。戦争でぼろぼろになったのに、今平和にみんながこんなによい正月を迎えている。

どんな状態でも、あきらめてはいけない。日本という国が、今こうなったのも先人たちのそういう精神のおかげだろう。正月になるとなぜかそういうことを考えてしまう。

がんばります。よろしくお願いいたします。

皆様が平和で幸せな一年を過ごせますように!!!!
[PR]
by dubian2.4 | 2005-01-03 01:35 | 上海生活や仕事
<< 日本 買い物 >>