ぱそこん

兄がパソコンを買ってくれた。

10万円以上するスゴイやつだ。GATEWAY(まだ存在していた)のパソコンで、
HDD250G、ペンティアム4 3GHZ以上、 メモリも1Gある。

はっきりいって、私にとってはモンスターコンピュータだ。

こいつから生み出されるものに、今年は全てをかけたいと思う。こんなすごいものをくれた兄に感謝感謝。

ところで、中国に持ち込む際、通関でつかまってしまった。

デスクトップは関税がかかるということだ。

「中国製やんけ!」と反論したら、「日本に払った関税を返してもらうという意味もある」といわれた。

税金は400元であった。

いろいろな可能性が見えてきた。パソコンおそるべし。
  
[PR]
by dubian2.4 | 2005-01-05 00:04 | 上海生活や仕事
<< IP電話 日本 >>