おわび

以前、私は「忙しい人が勝つための英語」というメルマガ発行を行いましたが、ここ数週間発行されていません。

メルマガを購読している方に、心よりお詫び申し上げます。来週月曜(1月17日)より再開します。

これまでの発行休止の経緯は下記のとおりです。

最初のメルマガ発行後2名の方から、「一緒に執筆しよう」というお誘いを受けました。片方は大学講師、もう片方はアメリカ在住の学生の方でした。とにかくビジネスをしている日本人向けにしようということでメルマガのカリキュラムを練り直そうということになりました。

数人でやるほうが効率がよいということで、私も賛同したのですが、結局カリキュラムを練り直すという作業だけでも日本、中国、アメリカで地理的に離れているため、非常に時間がかかり、今に至ります。

本日大変申し訳ないとは思ったのですが、やはり、数人でひとつのメルマガ発行というのは、責任の分担が難しいということで、私のほうからお断りをさせていただきました。

購読者およびご協力いただいた2名の方にお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありません。
[PR]
by dubian2.4 | 2005-01-10 01:46 | 上海生活や仕事
<< がなり流/がなり説法 値段がめちゃくちゃ >>