ルネサスあほですか・・・

革新機構傘下で再建のルネサスだが、間接的とはいえ公的資金が注ぎ込まれている。

この会社がいかにだめな会社であるかは発表された業績予想の修正を見ればわかる。

b0019208_19134915.jpg


売上高の下方修正の理由がすごい

‐欧州の債務金融問題の長期化
‐中国をはじめとする新興国経済の更なる減速
‐日中関係の不透明化による需要への影響

全部人のせい。不可抗力

じゃあ、欧州債務問題はどの程度続くと予想していたのか、新興国経済はどうなると予想していたのか、日中関係はどうなると予想していたのか、

最初に何考えていたかを教えてほしい。

自分たちではコントロールできないことが起こったのだから仕方が無いでしょう、というしょうもない言い訳。

こんなことを売上減の主な原因として言い訳してくる部下がいたら、クビにしたい。

株主はなんでこんな報告を許すのか理解できない。

久しぶりに腹が立った。
[PR]
by dubian2.4 | 2012-12-12 02:07 | 日本
<< 断ち切る アムス >>