いきます

今週は私のサラリーマン人生でも、やばかった一週間だった。

2日間の出張が5日になり、睡眠時間を削り、土日も出勤となっている。

しかし、自分の自由になる時間が限定されているからこそ、現在の給料がもらえるのである。

そして、その給料で私の時間と技術の限界でできないことを業者に頼んでやらせていたのである。私一人の給料の一部で、私より技術的に優秀な人4人に働いてもらうことができる。

私が描いた設計図は最終的に400枚を超えた。

MYシステム正式稼動開始。

まず、一つ目の扉をあけます。続けて二つ目のシステム設計中。

私の力でできることは紙に設計図を描くことだけだった。でも、私にはサラリーマンであることによる安定したキャッシュインがあって、そのお金で業者にシステムを作成していただくことができた。彼らはお金と引き換えに、時間と技術を提供してくれた。

第一弾、いきます。
[PR]
by dubian2.4 | 2005-07-24 01:01 | 上海生活や仕事
<< まだオフィス 帰れない >>