合宿3日目

合宿3日目

既に来てくれた彼は寝ている。

こつこつと少しずつやっていくしかない。

どこかにブレイクポイントがあるはずなのだが。

一つ学んだことは、現在手伝いに来ている友人のペースに巻き込まれてはならないということだ。お互いがお互いのペースを保つことで、バランスが取れる。

私のペーストしては出来るだけ、私分担の仕事などを優先させる必要がある。


本日はスタンフォードの別の学生との会合で、色々とお話しをしたのだが、その後なんだか飲みにいって、ちゃんとした仕事の会話が出来ないまま終わってしまった気がする。

明日こそは私のペースでいくぜ。
[PR]
by dubian2.4 | 2005-08-10 00:51 | 上海生活や仕事
<< 合宿5日目 合宿一日目 >>