クリスマスイブということで

妻と家をきれいにして、リッチな夕食を食べた。

メロンに生ハムを包んだ食い物を妻が作ってくれて、フランスではこういう食い方をすると説明してくれた。おいしかったのだが、本当にそんな食べ方をフランス人がするのかは分からない。

そして、プレゼント交換も行った。耳ホカをいただいた。なかなかすばらしいデザインだった。

明日は、スタンフォード大学のMBA生がMBAに通いながら新規オープンするというレストランに関する打ち合わせに行く(なぜか関与することになった)。

そして今晩は「たそがれ清兵衛」を見る。

上海というところは脈絡無くいろいろなことが起こるものだ。
[PR]
by dubian2.4 | 2005-12-25 00:17 | 上海生活や仕事
<< ネット故障 走ることをやめない >>