好きな食べ物

 私は、あんずの乾燥したやつが大好きだ。

 あんずというやつは、生で食べてもぜんぜんおいしくないのに、ジャムにしたり、ドライフルーツにしたりすると、かなりおいしい。植物繊維も豊富で野菜不足な私の体に非常にやさしい。

 ということで、今日北京から帰る飛行場に、あんずの乾燥したやつが売っているじゃないですか!12元もしたが早速買ってみました。袋には「一度食べたら忘れない!」って書いています。

 
b0019208_0222572.gif


 
 おいしそう!!

 家に帰ってあけてみると・・・・・。















b0019208_023991.gif





何かのフンですか?こんなもの一度食ったら忘れんわ!!!


b0019208_0335325.gif



比較して見ました。これ、違うものが入っているようです。

味は悪くないんだけど・・・・。やる気なくしたので今日は寝ます。すみません。

 
[PR]
by dubian2.4 | 2004-10-14 00:35 | 上海生活や仕事
<< なぞの習慣 窓の外の景色 >>