いじめで自殺 その他

わからん。

いじめで自殺の問題なのですが。

確かにいじめというのは、学校で行われるから学校の不注意や隠蔽体制に問題がある。これは間違いない。学校はどんなに謝罪しても謝罪しきれないと思う。

ただ、両親はどうなのだろう。子供の自殺に対して、学校ばかり批難しているのだが、親として子供のケアに落ち度はなかったのだろうか。

家族は最後の砦なので、まことに言いにくいのだが両親にも学校同様かそれ以上の責任があると思う。


あと、ここ二日風邪で死んでいて、何もする気分にならないので本を読みつくしてしまった。新たに仕入れにいかなくてはならない。予想以上に早く読み終わって今手元に読むものがない。。。。。

あと、MBAから連絡が来て、「あなたの入学審査状況を更新したのでHP見てくれ」といわれたもののHPそのものがダウンしている。 ・・・・・わけわからん。
[PR]
by dubian2.4 | 2006-10-20 11:07 | MBA準備
<< 家族いると なんか、ボーとしてしまった一日 >>