NYでの家決め

NYで家を決めた。

最初は学校から徒歩圏がいいなあと感じていたのだが、結局タイムズスクエアから徒歩圏のマンションにした。マンションからエンパイアステートビルが見える上に角部屋なので窓が多く光も差し込み、よいと感じた。

昨日まで住んでいたホテルはぼろすぎて、身の危険を感じて退去することにした。

しかし、お金が返ってこない。フロントではお金に関しては旅行社に相談しろといわれ、旅行社に電話するとフロントと相談しろといわれ、らちがあかない。

ただ、旅行社にはホテル予約のコミッションとしてかなりの額を払っているので、旅行社に解決してもらいたい。経過はまた書く。

どたばたと忙しい。
[PR]
by dubian2.4 | 2006-12-08 21:42 | MBA準備
<< 日本にいったん戻る 送別会+祝賀会 >>