人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にいったん戻る

今、飛行機の中でこれを書いている。

衛星のインターネットということで、便利な世の中になった。

12時間という長い間飛行機に乗らなくてはならないので、あまりにも暇すぎて、為替の短期売買を繰り返している・・・。こういうのって相当暇じゃないとできないし生産性があまりないのでもうしないことにしていたのだが、暇すぎるので仕方がない(寝られないし)。日本到着までいくら儲かるか楽しみだ。ちなみにこまめにロングをかけていっている、頂点を確認してある程度下がってきたらショーとポジションにしようと思う。

さて、今回のニューヨークは忙しすぎた。妻と観光の機会が内科などしょうもないことを考えていたが、まったくなかった。

学んだこと。

1)不動産はかね払ってでも仲介がよい(時間の節約)

2)家具は中古よりも新品が安い。

昨日などIKEAで6時間も妻と家具を選んでいた。妻には苦労をかけている・・・。

じゃあ、為替に戻ります。
by dubian2.4 | 2006-12-12 06:11 | MBA準備
<< まだ飛行機・・・ NYでの家決め >>