プロフェッショナリズム

本日は妻とお出かけで、 Second Nature をみてきた。

そのほかもグッドデザイン賞の展示会などもあり、充実した休日であった。

b0019208_1134777.jpg



21_21 Design Sight の展示だったのだが、やはり休日に芸術に触れることのできる環境っていいなーと改めて思った。

仕事のことを忘れることはできないのだけれども、人の作品を見ることで、自分の仕事にもいろいろと繋がってくる感じがして、良い刺激を受けることができた。

転職してから、プロフェッショナリズム、という言葉をものすごく意識するようになって、こういう風に作品を作ったりする真のプロたちと触れ合える(実際にお会いするわけではないが)ことが本当に刺激になる。

ああ、私もプロフェッショナルな領域に自分を早くもって行きたい。
[PR]
by dubian2.4 | 2008-11-17 01:13 | 日本
<< グッドデザイン 明日から社会復帰 >>