人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒチでの出来事

タヒチの話に話は戻るのだが、印象に残った方でアメリカから来たジェフさんがいる。


彼は45でリタイヤした大金持ちなのだが、ダイビングの後に話していると、役1ヶ月の島巡りをしていることがわかった。

私が自分の働いている会社名を言うと、彼は

「その会社は、高くて、手が出ないんだよね。」

と言った。

製品のことかと思っていたら、どうも、会社の値段のことらしく、私の働いている会社は値段が高いので自分の会社の傘下におくのは難しそうだ、ということを言っていた。

恐るべし金持ち。

しかし、私の今働いている会社を買ってもいろいろ大変だと思うが・・・。
by dubian2.4 | 2005-02-19 00:23 | 上海生活や仕事
<< 法則 気がついてしまった >>