人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海反日デモ前夜

上海で、4月16日に大規模なデモがあるとうわさされている。

これはネット上や、携帯電話のショートメッセージで参加の呼びかけがなされている。

というわけで、私の元にも2通のメールが。

まず、1通目

上海反日デモ前夜_b0019208_1441277.jpg


「16日に上海で大規模デモがあるぜ!!」(たぶん参加しろと言っている)

そして2通目

上海反日デモ前夜_b0019208_1515777.jpg


おそらく上海市からだと思うが、「デモは認可が必要です。愛国の表現には秩序と合法性が要求されます。」

ここでも政府とデモ隊の攻防が繰り広げられている。

でも私日本人なんですが。。。。。。。。。
by dubian2.4 | 2005-04-16 01:54 | 上海生活や仕事
<< (だまされました・・)石ではな... 今回の反日騒ぎとアメリカ >>