人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿5日目

合宿5日目

手伝いに来てくれる友人にちょっと期待しすぎるところがあったのかもしれない。
そのため、自分はシステムの改良に集中し過ぎていた。反省している。

友人は、足裏マッサージやバーに行きたがり、打ち合わせはそこで行おうと主張
するが、私はそんなところで書類の必要な込み入った話が出来ると思わないので
彼のペースに巻き込まれないように注意している。

しかし、日曜から現在に至るまでまともに友人と込み入った話が出来たことが無
い。そして完全に彼のペースだ。これまでの軌跡というと、
日曜 足裏マッサージ →初日なのでゆっくりする
月曜 バー(少し話が出来る)
火曜 外食とバー (12時半帰宅)友人先に寝る
水曜 足裏マッサージ (12時半帰宅)友人先に寝る
木曜(本日) 友人、スタンフォード大学の飲み会へ、帰宅時間が分からない

しかし、彼は昼は3社回ってくれた。プレゼンも作ってくれた。感謝している。

今は毎晩一緒に寝ているのだが、夜中に友人が部屋の温度を激寒に設定したので
朝寒くて目が覚めた。

グースカ寝ている友人を見て、半ば本気で蹴っ飛ばしてしまった。
私もカッとなる癖を直さないといけない。

なんだか全体的にちゃんとしていない。私が仕切りなおさないと。
by dubian2.4 | 2005-08-11 19:57 | 上海生活や仕事
<< 合宿6日目 合宿3日目 >>